株式会社 景山工業

建設の仕事をさいたま市でご希望の方へ向け求人情報や仕事内容について発信いたします

会社

048-829-7657

お急ぎの場合

090-5422-2869
オフィシャルサイトお問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工に励む現場のご紹介や日々の何気ない出来事をお届け

一つひとつの現場に真摯に向き合い、職人同士で協力し合いながら日々の業務に励んでいます。プライベートでも一緒に出掛けることもある程の仲の良さが特長で、チームワークを活かした施工を実現しています。
見習いからベテランまで、職人同士が切磋琢磨しながら技術向上に努めており、活気のある職場です。休憩時間やプライベートでは楽しく、仕事では真剣にそれぞれの業務に取り組む、メリハリのある雰囲気づくりを行っています。

こんにちは!さいたま市のタイル工株式会社景山工業です景山工業の本社がある浦和美園周辺はぽかぽかしてとても気持ちいいお天気!数日前は寒くて震えてたのがウソのよう三寒四温といいますが、こうして…

こんにちは!さいたま市のタイル工株式会社景山工業です。本日2月10日は、景山工業の本社がある浦和美園周辺も朝から雪が降っております。今日のためにスタッドレスタイヤに替えたり交通情報を確認し…

こんにちは!さいたま市の外壁タイル工株式会社景山工業です先日社用車のランプ交換の様子をお伝えしましたが、今度は座席シートをカスタムしました!ピカピカのシートで見違えましたね現場終わりはタイル…

こんにちは!株式会社景山工業です今週に入りぐっと寒くなったさいたま市。日が落ちるのも早くなりましたね☆彡現場を出る頃にはすっかり暗くなっているので、社用車のランプを点検!ハイエースのフォグラ…

こんにちは!さいたま市の外壁タイル工株式会社景山工業ですマンションやビルの外壁補修を行う際、使用するタイルの色をいかに既存のものに近づけるかが、美しい施工の肝!これ!という一枚に出会うまで…

こんにちは!さいたま市の外壁タイル工株式会社景山工業ですそろそろハロウィンですね今年は仮装パーティーなどは自粛されるところが多いかと思います。なので、景山工業の過去の仮装(?)写真をお届け…

外壁・タイル工事において良い仕上がりを実現するためには、職人一人ひとりの技術の高さはもちろん、チームワークの良さも重要です。それぞれが自らの作業に真剣に向き合い、細部までしっかりと仕上げていくと同時に、ちょっとしたことでも助け合うことでより良い仕上がりを目指しています。体調が辛かったり得意不得意な分野があったりと、仕事において助け合いが大切になる場面は多くございます。若手からベテランまで刺激を与え合いながら協力し、美しい仕上がりを実現できるように施工しています。
人々の生活に密接する建設業界の中でも、外壁・タイル工事は奥の深い仕事です。何故なら、施工では傷が付き、劣化が激しくなったタイルだけを新しいものに取り替えることで、全体の雰囲気を変えずに仕上げる必要があるためです。施工した箇所の見分けが付かない、工事がされたことに気が付かなかったという驚きを与えられる程、違和感のない仕上がりを実現することこそが一流の施工だと考えています。株式会社景山工業では、人々の生活を陰ながらお支えし、地域に貢献するやりがいのある仕事を楽しみながら、職人たちが生き生きと働いています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。